2021年7月30日金曜日

11月20日、平塚駅前シェアスペースグリーンで開催決定 #防止策イベント2021


 皆様、こんにちは。
 スタッフのLAISAと申します。

 私は、フィリピン生まれ日本育ちのハーフで、幼少期の頃は、親を始め、おじおば、周りの親戚の大人の方々から愛情込めて育てて頂きました。

 そんな私は子どもが大好きで、1年前に仕事の関係でフィリピンに住んでいた頃は、孤児院の子ども達や貧しい地域の子ども達に会いに行き、日本の皆様から頂きたお洋服や食材などを渡しに行っていました。

 私が感じるのは、子どもたちは純粋で、人に与えるパワーを沢山持っている事。
 そんな子どもたちを守る一つのきっかけになるんではないかと思い、この活動に参加させて頂きました! ☺︎

こちらの写真は私がフィリピンに住んでいた頃、貧しい地域の子供達に日本の友人などから頂いた洋服や食材を渡しに行った時の風景です。子供たちは誰よりも輝いていてこの子達からいつもパワーをもらっているんだなと感じた瞬間でした。


 今年のイベントの日時・場所が決定致しましたので、ご報告させて頂きます。

■日時 : 11月20日 13:30-16:30
■場所 : 平塚駅前シェアスペース グリーン 
 (神奈川県平塚市紅谷町4-23 3F)

 一般市民の方、政治家の方のメールによる参加予約は、9月20日からです。
 詳細は、後日お知らせ致します。

 なお、スタッフは日々LINEグループで活動してます。
 8月27日(金)午後1-2時にオンラインミーティングをします。

 スタッフに参加したい方は、このページの一番下のアドレスへメールを。

※ボランティア・スタッフになりたい方は、下のリンクの開催マニュアルを読んでおいてください。
https://drive.google.com/file/d/13vk7b0k43bRtRotkSHzgRS7-T1j3L86O/view


★開催費へ寄付のご協力を

神奈川銀行 藤沢支店 支店番号 236  
普通預金 口座番号 5018384  
口座名 アカギ キヨコ
 
※一口1000円単位でお願いします 
※返金はいかなる理由でも出来かねます
※振込手数料はご負担ください
※口座名は、代表の名前です。

■お問い合わせ
 kanagawa.kodomo2021@gmail.com
(代表・赤城)