2021年6月11日金曜日

地域情報誌「タウンニュース」に掲載されました #防止策イベント2021


皆さんこんにちは!
お元気ですか? 
 だんだんと夏のような暑さになってきた神奈川県茅ヶ崎市です。
 
 この度、子ども虐待防止策イベント in 神奈川 2021について、地域情報誌「タウンニュース」(茅ヶ崎編集室) に掲載されました! 

 発起人の森と代表の赤城がインタビューを受けました。
(※下記の画像をクリックすると、拡大表示されます)

現在、【親への手紙】を朗読してくださる虐待サバイバーの方を三名募集しております。
その他、募集しているスタッフの役割は、以下です。

◉朗読者公募係
◉資金調達・会計係 
◉事務係 

どのような支援策があるのか、このイベントを通して、 虐待サバイバー✖️市民✖️政治家と虐待を減らすために対話をし、意見交換をしたいと思います。 

そして、社会的養護から漏れてしまい発見されず苦しんでいる子どもたちを救うためには、どんな働きかけが必要なのか、などを考えるきっかけになればいいと思っております。

まずは、地元・茅ヶ崎に、子ども虐待防止策となる条例を作ってもらうことを目指しています。

皆様のご意見をお聞かせください。
メールお待ちしております。 

『子ども虐待防止策イベント in 神奈川 2021』は、開催費を賄うための寄付を募っております。

★開催費へ寄付のご協力をよろしくお願い致します  

神奈川銀行 藤沢支店 支店番号 236   
普通預金 口座番号 5018384   
口座名 アカギ キヨコ

 ※一口1000円単位でお願いします
※返金はいかなる理由でも出来かねます 
※振込手数料はご負担ください 
※口座名は、代表の名前です。 
  
収支報告は、イベント開催後にごらんのブログで公開いたします。  

■お問い合わせ
 kanagawa.kodomo2021@gmail.com (代表・赤城)